エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

久しぶりの…

久しぶりに、白のレベル上げに行ったのですよ。
忍戦モ黒白詩という豪華な編成で。

獲物はクフタルのゴブちゃん。59でとて多め。
細い通路に陣取って、5チェーンで一休み、みたいな。
忍者さんが早めに落ちだったので実質1時間半しか出来なかったのですけど、それでも7000は稼いだのでウマー(*´Д`*)でした。

ただ、ひとつ。
忍者さんが「すいません@15分ほどで落ちます」と言ったのは、この臼の所為じゃないかという不安がありまして。そうだったらホントごめんなさいでした忍者さん。

だってね。1年ぶりくらいの白なのですよ。
(いや、今年の頭に一回行ってるのですがその時は狩り場に行く前にシボンとかメンバ回線落ちで戻ってこなかったりとかでマイナスでしたから…)
最近はLSでお出かけするときも、詩人で割り込んで気楽にププ~♪とか弦楽器吹いてたりとか。白で出かけても相方と二人で出かけたりなので「異常回復? 後でね~」とかそういうのんきな臼プレイをしていたわけです。
取りあえず、慌てて闇杖と光杖を買い、マクロを組み替え、備えておりましたが。



忍者さんかぁ、じゃあヘイストを絶やさないように…


ああ…ヘイスト回しの感覚忘れちゃった…
…てか、さっき誰にかけたっけ…

まあ、いいや忍者さんにもう一回かけとこう…


こんな具合ですよ。
忍者さんが盾だからケアルの出番も少ないし、ゴブ相手だから異常回復とかないし、詩人さんがバファイラとかもかけてくれるのでする事他にないわけです。

連携が核熱なのをいいことにホーリーでMB撃ってました。
時々バニシュIIでした。

フラッシュもへろへろ撃ってました。




カナリ臼っぽいです。



むむむむ。どうしてくれよう。



[PR]
by hanaco_ff | 2004-07-20 12:06 | FFXI Play
<< 使いやすくなってる~ メガネメガネ >>