エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

盗賊のナイフ

シーフが70になりました。
カンパニエで。

真っ先に気が付いた某社長に(て一人しかいないじゃーん)
「盗賊ナイフおめでとう」(70から持てます)
と言われたのですが、
持ってなかったので慌てて買いに走ったのは内緒です、ええ。

まあ、このまま75までカンパニエで上げようと思ってます。

経験値を計算すると悲しくなるのでしませんが
チリもつもればなんとやら
待ってる間は、こうやってブログかいたりとか、マンガよんだりとか、
~ながらで出来るので苦になりません。


以下、私的メモ(Wikiから転載)

査定は基礎ポイントの各項目合計。
また、総経験値は切り捨ての5p区切り。

《例》
強化(自己) 1回 20P
強化(他&NPC) 1回 10P
弱体魔法 一回 15P
オートアタック 1ターン5P
クリティカル 10P
連携 20P
与ダメージ 10%
被ダメージ 10%

戦闘不能 -30P

※階級によって貰える経験値・戦績に上限があるらしい。
※レベルによる獲得経験値補正があるらしい。
(レベル61から100%)
[PR]
by hanaco_ff | 2008-02-14 17:50 | FFXI Play
<< 【BF前】アシュタリフ号威力偵察 あまい罠 >>