エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

あまい罠

首都圏は雪らしいとききました。
ワタクシの生活圏では雨でした。
冬の雨は本当に冷たくて、ちょっと心に響きます。

まあ、オウチでぬくぬくFFやるけどねっ!

もうすぐバレンタインです。
初めてから3年くらいは、知り合いの男性キャラに無差別でチョコを送っていたような気がするのですが(バブルチョコとかねっ)去年は誰にもあげなかった気がします。
今年は贈ろうかなあと思わないでもなかったのですが、
LSに人が大杉なのでやめときます。(言い訳)
宅配8スロットしかないしねぇ。(言い訳)


★本命用

ラブチョコ
リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ。
効果:hMP+3 180分

チョコレートケーキ
なめらかな舌触りの
チョコレート風味のケーキ
3時間 hHP+1 hMP+6

★義理用

バブルチョコ
軽い空気をつめこんだ中空のチョコ。
ふわふわと宙に浮かせることができる。
効果:HMP+1 30分

ブラッディチョコ
血のように真っ赤な
一口サイズのチョコレート。
辛味と甘味と苦味がハーモニーを
奏でると云う。

(辛味と甘味と苦味…どんな味なのか)


★お返し用?
(義理ほど軽くないけど、深い意味はないとき)

チョコドリンク
バストゥークで好まれる、ククル豆の煮汁。
効果:HMP+3 180分

パママのタルト
こんがり焼いた生地にパママをのせた
パイの一種。
HP+10 MP+10 DEX-1 INT+3 HMP+2 30分
(材料にバブルチョコを使います)


ざっとチョコ関係あげてみましたが
性能的には今ひとつ…。
実用一点張りの殿方には必要なさげですが
それでも、もらえるとチョッピリ嬉しいのかしらん。

そしてヴァナでも「お礼は3倍返し」なのだろうか。
[PR]
by hanaco_ff | 2008-02-03 14:32 | FFXI Play
<< 盗賊のナイフ もんもん。 >>