エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ごろごろ。

春期限定いちごタルト事件
(創元推理文庫)

米澤 穂信 / 東京創元社
ISBN : 4488451012




最近読んだ中でなかなかお気に入りの本。
た、タイトル買いじゃないかって??そ、そんなわけないじゃん!
(はっヨダレヨダレ)

2冊目の「夏期限定トロピカルパフェ事件」もイイカンジ。
主人公二人の微妙な距離感と過去と未来が気になります。
押さえ気味の表現が好奇心をより高めるという
これはエロスにつながりますねって何の話だ。

宮部みゆきの新刊「楽園」も早く読みたいのですが
スポンサー(母上)の読了待ちです。

ちなみに本は布団の上でごろごろしながら読みます。
昔はちゃんと座って読んでいたような気がするのですが
一人暮らしを始めた頃から(今は家にもどってますが)お布団の上で読むようになった気がします。自堕落。むふん。

ちょこっとノートPCが欲しくなってきたので
昨日から節約モードに入りました。職場にはお弁当&お茶持参で!
あああ…でも秋物が今だけ社内割引3割なんだけどどうしよう(ダメダメ)
[PR]
by hanaco_ff | 2007-08-31 01:56 | 日常茶飯事
<< きっと君とすれちがった場所 キリンさんが好きです >>