エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

空を越えて~♪

a0004604_3104927.jpg
2次会で頼んだタワー。
シューアイス&アイス&クッキーで食べやすかった(*´Д`*)



超インドアなヒキコモリちゃんなので、観光に縁はなく
色気よりも食い気なのでショッピングにも興味はない
ネット通販が充実してる今、美味しいモノはお取り寄せできる。
(最近のお気に入りは《ココ》  ショコラドゥーブル超ウマッ!)

そんなハナコですので、
旅というのはすなわち誰かに会いに行くことだったりします。
(何時だったか書いたような)

と言うわけで、今回もオフ会のために(ホントはハンバーグとチョコケーキのために?)上京してきました。

(※超お気に入りモンブラン ここでゴハン食べるために浅草に止まっていると言っても過言ではない…安いしボリュームあるし美味)
(※チョコケーキはジャンポールエヴァンのもの。濃厚チョコレート感がハナコにはたまらんですハフー)





しかも、今回はオフ会2連発。
一日目は只今メインにしてるWの付くLSのメンバーと。

(と、その前に)
(早めに待ち合わせてたロンさんと冬ちゃんと映画みたり)
(その後、でんちゃんとファーストキッチンでだべったり)
(ちょこっとフライング)

会場はハワイアンなお店でした。
2時間毎に踊りに回ってくるお姉さんが可愛くてステキでした。
(いい匂いがするんだよ!フルーツのような花のような)
ウエストのくびれがうらやましーー!

途中でチョコムースケーキが運ばれてきたんですが!
ハナコ様とか書いてるし!これ私の?全部私の?
さっき、マンゴープリン食べちゃったよ!でも食べるよ!
ウマッ。(ぺろり)(ハイテンションです。そう見えなくてもハイテンションです)

お会いできたメンバーは、それぞれギャップあったりなかったり
でも喋ると、何時も一緒に遊んでるメンバーだって言うのがすぐ判って楽しかったです。もちょっとダラダラお喋りしたかったのですが、慣れない場所なので終電怖くて早めに帰ってしまいました。ごめんなさい。
(今度はきっともちょい近くに宿とりますヨ!)
(女ばっかりで飲み会とかも!お願いします)

えーと。
ギャップ度一番高かったのはMさんかなー。
一番低かったのはスプっちですね。

あと、一番印象的だったのは、
ハワイアンダンサーのお姉ちゃんズが登場した瞬間から釘付けになってるKさんですかね。首曲がりすぎ。さすが、エロナイト。まんま。
(みんなはダンサーじゃなくてクルさん見てたよ)
(イヤマジで)



二日目のオフ会はおなじみのメンバー達(含引退済)
それこそFF以前から知ってるメンバーが大半という長いつきあいです。

センセー。
集合時間に幹事が来ません。
電話したら家でゲームしてました。(超近所だけど)

しかし、幹事のコネパワーで、美味しいゴハンにありつけたわけで。
なんとワインまでゲット。
ごちそうさまでした。(*´Д`*)うまかた。

そんなこんなで本能の赴くまま&イキオイで
のんだり食べたりしたわけで…

帰ってみたら。


( ゜口゜)<…ブートキャンプ入隊しなきゃ…
[PR]
by hanaco_ff | 2007-08-28 03:10 | 日常茶飯事
<< キリンさんが好きです ブラッド【映画感想】 >>