エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ブラッド【映画感想】

ちょこっと見かけた予告編が気になってたので
冬ちゃんとロンさんの襟首つかんで引きずり回しそのまま寝技に持ち込もうと思ったら映画の開始時間になったので観てきました『ブラッド』(なんのこっちゃ)
どうでもいいけど映画館のお兄さんが散っちゃくてかわいかったです。

ちなみに公式サイトはこちら。

あらすじ:諸事情と行き当たりばったりにより連続殺人犯に殺されたはずが、生き返って吸血鬼になってしまったセイディーが自分を『殺した』ヤツラの復習に立ち上がる…!!

とまあ、書くとものすごいアクション映画ぽいですな。
『ブレイド』みたいな。タイトルも似てるし。


感想。


映画館を出た瞬間、冬ちゃん怒り出す。
『何もかもが中途半端すぎ!』
これはまあ多分、序章部分での娼婦(金髪グラマラス)の脱ぎっぷりが物足りなかったためでしょう。うん、きっとそう。でも、確かにそうなのよね。私的には最後の一枚はともかく、ストッキングはこう、いやらしーくガータベルトから外して欲しかった…。
大体、エロスっていうのは後期そのものではなくムードですよね。目線とか、指の動きとか、髪の書き上げ方とか…って、何の話だっけ。

しかし、まあ、彼の一言がすべてを表しております。

中途半端。

ストーリーもアクションもキャラクターも、あと多分たくさんある裏設定も、結構面白いんですよ。というか、ハナコ好みでございました。
特に、キャラは敵味方あわせていい感じ。それぞれ1キャラで1話、話作れそうなくらい。
(女の子は全部かわいいorセクシーで涎出そうです)
ストーリーも、いいんです。深いんです…後で考えると。
あと、吸血シーンのがっついた感じも結構いいなあと思いました。
いいものあるんですよ。
というか、もっと面白くなったはずの話なんですよ。

が、短い時間につめようとしすぎたせいか、あれもこれも入れすぎたせいか、そのいいとこが全部サラリサラリと流されてしまって、下手な編集のダイジェスト版を見せられたような感じになってしまいました。

うー。点数つけるなら55点。(100点満点)
でも、ちょっともったいない55点かな。

コレはあれですね。
ドラマシリーズとかで作り直し希望です。

というわけで、オススメ、ではないのですが。
レンタルになったら観てみるのもいいかも。

ルーシーリューがかわいいです。うん。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-08-25 12:42 | 日常茶飯事
<< 空を越えて~♪ 暑中お見舞い >>