人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

暑中お見舞い

昨日、
美少年をいただきました。

ええ。
大変おいしゅういただきました
美少年。



まあ、日本酒なわけですが。


(たまにはダラダラ中の人の話)
(友人向けの近況報告)








暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでございましょ。
私は若干、夏バテ気味です。
なので、扇風機の前でゴロゴロ横になり、ダラダラ本を読んでます。


卵のふわふわ 八丁堀喰い物草紙・江戸前でもなし

宇江佐 真理 / 講談社文庫
ISBN : 4062757796




美味しそうなタイトルに惹かれて手に取ったのですが
胸に響いたのは主人公とダンナとのやりとりでした。
これは恋愛小説と言っていいのだろうか。
お舅さん、お姑さん、その周りの人々があったかくて優しくて心地よかったです。

最近、ちょっと好んで時代物を読みます。
恋愛にも友情にも親子関係にも、理屈とか理由とか正解を求めてしまう現代物にちょっと飽いてるようです。

そいえば、ずっと買おうかどうしようか悩んでたCDも買いました

Switched-On Journey
東京エスムジカ / ビクターエンタテインメント




やっぱり、いいなあ。
新しい方も買わなくちゃ…と思ってたら、ボーカルの二人が抜けるのですね。
あの掛け合いのような歌い方が隙だったので残念。


あとは…そうだなあ、
久々にちょっとカキモノに萌えてみようかなあ…とか
by hanaco_ff | 2007-08-09 02:55 | 日常茶飯事
<< ブラッド【映画感想】 作るの結構大変な。 >>