エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

いよいよ最終戦です。



男神プロマシアとの対決です。


希望者が8人でしたので2回対決してきました。
私、マラソン役でしたので
プロマシアのビール腹(オナカぽっこり)をイヤって程堪能できましたヨ。

結論から言うとその前のツボBFの方がきつかったわけですが。

ちょっと時間が立って記憶が曖昧なので(こら)
お茶漬けのようにあっさり目に書いておきますね。


ジョブ構成はナ忍モ黒黒白(ナイトはサポ忍)

作戦:
忍者とナイトでプロマシアをマラソン、黒(とプリッシュ)で削る、以上


つつがなく、2戦2勝しました。

が、

個人的にはマラソン、ちょっと難しかったかなあ…。
1回目は回避と足の速さを生かしてグルグル回ってると、プリッシュの攻撃がプロマシアにはいりにくく、かといってややガチ固定ぽくすると(2回目)ダメージ喰らうので回復のMP足りず。

この辺の塩梅加減がウマイと、かなり楽そうです。

でもまあ、プロMを一緒に越えてきた仲間とのラストバトル!
と思うと燃えましたけどねっ。



※ちなみにツボBFは…

ツボ4体(黒2白赤の4体)
開幕印+スリプガ(印無いと寝ません)で寝かし、

全力で黒2を倒す。(黒ツボはちょっとちっちゃかった)
そして奥の入り口近くで全滅。(わざとじゃないけど死ねますwww)

赤と白ツボが初期位置にもどったら(戻ってもHP回復しません)
リレで起きあがって、回復

再度、印+スリプルで一体寝かし
【全力で攻撃だ!!】

という作戦で2戦2勝しました※


そんなわけで、あちこち回ってイベントを見て
へー、とかほーとか言いながら
最後にきっちりラジャスリングを頂きました。

一生モノですな。うれしやうれしや。



何回も書くけど、ホントに長かった。
でも、この長さを大好きな人たち共に一緒に過ごせたことは
有難いことだとおもっております。


本当にありがとう。
これからもどうぞ宜しく。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-05-31 17:19 | FFXI Play
<< たい。 ワタシというデータ。 >>