エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ワタシというデータ。

a0004604_1945669.jpg
瞳がブルーだって最近知りました。
長いつきあいなのにね



自分のオボエガキ用にメモってたんですけど(5/23)
upするまでに1週間経ったので、ちょっと比べてみることに。

チャット回数:354592 →358563(+3971)
NPCに話しかけた回数:41840 →42206(+366)
パーティ参加回数:955 →964(+11)
アライアンス参加回数:198 →212(+14)
戦闘回数:62197 →62750(+53)
戦闘不能回数:280 →298(+18)
敵を倒した回数:45037 →45096(+59)
GMコール:0 →0


(ちなみに、累積プレイ時間は231日です)
(時々放置で寝てますが、まあ、それ引いても200日位でしょう)

アライアンスとPT
戦闘回数と敵を倒した回数あたりの統計の取り方が判りづらいですね。

アライアンス組んでるPTに入ったら、アライアンス参加回数だけがupするのかしら。
じゃあ、入ったPTがアライアンスに変化したらどうなるんだろう。

戦闘回数は武器を構えたかどうかですかねぇ。
精霊とか補助魔法に徹してれば増えないのかな~。

それはさておき。

戦闘不能回数の伸びが恐ろしいですな。
敵を倒した回数が59回upに対して戦闘不能が18回upということは
敵を3~4匹倒す毎に1回死んでるってことですかぁ。
(書いててちょっくらビックリしたZE!!)

お空とか海とかミッションとかBCとか、
強い敵が居るところに向かうことが多くなったからだと思われます。
このまま行くと来年の今頃は倍になってそう。うふ。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-05-30 19:46 | FFXI Play
<< 暁 亀さん、こちら。手の鳴る方へ♪ >>