エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

海は広いな…?

a0004604_23271035.jpg
止まったら沈んじゃうので走り続けないと!


と言うわけで、プロマシアミッションも進み。
先日やっと「アルタ湯」に到達できました。

綺麗な所ですねぇ。
PS2で撮ってる上に画質おとしてるので全然キレイに見えませんが
透明感とか幻想的なところとか流石は■ですよね。

しかし、ここまで長かったわぁ…
(まだクリアまでは長いんですけど)


ほとんど固定のメンバーでクリアしてきたので
苦楽を共にした感がつよくて
絆クラッシャーなプロMで絆を深めちゃったかも!

と一人で勝手に思ってます。

しかし、お手伝いなのに毎回つき合ってくれる某タル子ちゃんには
頭があがりませんと言うか超ラブです。お父さん彼女を僕にくださいとか言っちゃいそうです。
断られたら泣いちゃうので言いませんけども。

そいえば、リンバス行けるんだなぁ
でも入るのに5万とか取られちゃうんですよねぇ。

お金稼ぎしないとねぇ(遠い目)
[PR]
by hanaco_ff | 2007-05-18 23:40 | FFXI Play
<< 亀さん、こちら。手の鳴る方へ♪ あなたのお名前なんていうの? >>