エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

あなたのお名前なんていうの?

倉庫でウロウロしてたら、目の前に種族装備のエル♂が。

うはwwwwイイお尻wwww

エル♂見るときはついつい、羨ましい細さのウエストに目がいってたのですが…
ヤバイですな、あのヒップライン
危うく痴女になりかけましたよ。危ないところだった…ふぅ。

種族装備のエル♂は、ミニスカ女子高生のように鞄でお尻を隠すことを推奨します。


それはさておき。
フレの皆様は御存知かとおもいますが、
最近メインでお世話になっているLSを変えております。

理由は簡単。元のLSに人がいないから(隠居、引退、別ゲームに浮気、リアル多忙)
もともと少人数だったこともあって気がつけば、ほとんど一人LSに。(´・ω・`)
そんな時にレベル上げでパールを頂き…今2ヶ月目。

LS変われば人間関係も変わるわけで。
ここ2ヶ月くらいで知り合い&フレもカナーリ増えました。
倍率ドン。さらに倍、って感じです。(元ネタ古すぎ)

そこで悩むのが、タイトルのお名前の話です。
御覧の通り、私は鯖とキャラ名を明記してブログを書いております。
そしてリンクフリーにしております。記事は全て誰でも読めます。

そこでフレの名前を書いたりとかすると、誰にでも簡単に特定出来てしまうわけで

「キャラ名だから全然平気」と言う人もいれば、
「それはちょっと…特定材料を残されたく無いなあ」という方もいるわけです。
(感触ではフレ・LSメンバ共にそこまで神経質な人は居ないようですが)

そんなわけで、ブログ記事を書くときは、ちょっと時間をおいたりキャラ名をぼかしたりして書くようにしているのですがええ予想通り最近のは単に更新サボってるだけですごめんなさいごめんなさい

(そんなわけで、配慮が欲しい方はこっそりハナコに耳打ちして下さい)
(これからネタにさせていただきますのでっ)
(でもこれだけはガチ。LSナイトはM。真性M


ちなみに。
ハナコは最近お空に通勤中です。

近々その辺も書けるといいなあ。


全然関係ないけど、コレ書きながら合成してたら
間違えてクリスタルを1万で落札しちゃった…ぎゃふん。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-05-15 16:20 | FFXI Play
<< 海は広いな…? 畏れよ我を【PM】 >>