エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

白か黒か…それが問題だ。

指定されない限り白で行くんですけどね。
と、赤のサポjobの話。

そいえば、忍者上げてた時にサポ詩人の赤さんと組んだりしましたな。
あれはレベルアゲにはイイかもしれないなぁ。
まあ、エルハナコは詩人上げてないしそんな忙しい器用なことそもそも出来ませんが。


イキオイがつくままにレベルアゲに勤しんで
赤70まで来ましたヨ!!!75まであとひと息?

本来なら、ここでちょっとオヤスミして
精霊魔法スキルとか、
強化魔法スキルとか、
回復魔法スキルとか、
神聖魔法スキルとか暗黒魔法スキルとかを(え?)
きっちり上げて70台に挑むべきなのでしょうが

ここで休むと2年くらい70歳のままな予感がしますので上げきっちゃおうと思います。
と言うか、すでに心が折れそうです。
(;△;)<どうしてこんなにヘタなの私
毎日、反省会中。でもスキルupせず…ハフン。


(なんか忍者の時もこんなこと言ってた気がするなぁ…)
(つまりいつも通りなのね)


ああ、でも

昨日組んだ召喚さんはガンガン履行つかってるのに異常回復とかもドンドンやってくれて助かった上に、可愛いタルタルさんで思わず和みました。(*´Д`*)

「ちょっといいなぁ」と思えるプレイヤーと組めると嬉しいですよね。
野良レベルアゲ最大のお楽しみ。

フレでもないし、きっと向こうは組んだことも忘れるだろうけど、
ハナコが勝手に「萌えキャラ」認定しているプレイヤーがまた一人追加されました。

d( ' - '*)
[PR]
by hanaco_ff | 2007-03-23 13:14 | FFXI Play
<< お熱いのがお好き?【ボムクイーン】 そう言えばバージョンアップ >>