エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

そう言えばバージョンアップ

先月からなんとなくチョコボをまた育て始めたのですが、全然愛情を持って貰えない今日この頃です。毎日(たまに2日に一度)顔見にいってるのに~。家出とかされたらどうしよう。

そいえば、この間バージョンアップがありましたね
って書いてみたら、3/8のコトでした。もう10日くらい前だネ!

相変わらずのんびり(面倒くさがり)ハナコなので、ろくなコトはしてないのですが
シグネットの恩恵がなにげにイイカンジですね。
少人数PTへの経験値ボーナスもいいのでしょうが、
ヒーリングHP増加&座ってもTP減らない
コレがソロの時には本当に有難いなあと実感しております。

ろくにお知らせ読んでなかったので、実際にやってみて気がついて「バ、バグ!!??」と焦ったのは内緒でお願いします。

盗賊のナイフの値段が恐ろしく下がったのにはびっくりしましたが、本当に欲しいエウボウとかは全然下がった様子がないのでションボリです。
(盗賊のナイフはフレのを取りに出かけてみましたが、トレ2有りでもトリガーが全然ドロップしないのが印象的でした。まあ、トリガードロップ=ナイフゲットなので、そんなにポコポコ落ちたら意味がないのでしょうが…)

実装された合成ものとしては

キキルンサッシュ(腰) 防4 MP+12 ヒーリングMP+2 Lv40~モ白黒赤ナ吟狩召青か

がなかなかイイカンジだと思います。
+1だとなんと MP+14 ヒーリングMP+3 になります。
これは高レベルになっても重宝しそうですよね。うむ。

同じく今回実装の
ビークネックレス 防4 MP+20 ヒーリングMP+1 Lv50~All Jobs
(+1だと 防5 MP+22 ヒーリングMP+2)
と組み合わせるとなかなかにイイカンジです。


以前、タルハナコで白上げの時は「装備より中の人が大事」と装備手抜きの言い訳にしてたのですが(というか昔はそんなに無かったよね~←と、さらに言い訳)
ノウキンエロバーーンで後衛上げをするとなると、「中の人も大事だが、装備だってもの凄く大事」ってコトをしみじみ思い知らされます。

まあ、そんなわけでバーミリは購入意欲が湧かないのですが、セルケトリング&キャシーイヤリングは欲しいなあ…と思う今日この頃…。

結局辿り着くところは…金策しなきゃwww
[PR]
by hanaco_ff | 2007-03-17 14:24 | FFXI Play
<< 白か黒か…それが問題だ。 垢魔導師☆一直線 >>