エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

垢魔導師☆一直線

a0004604_2232374.jpg
Kissしたら王子様になりますか?


気がついたら垢も60台に突入しまして、
フルAFも着られてアタシって超カワイイ☆(ウヘ)とか思ってた筈なのにSS一枚も撮ってません。あれえ?

着てみて判ったのですが、赤タイツは赤ブルマーなのですね。
スコハネとコーディネイトすると、アイドルのちょっと大人向き運動会ぽくて羞恥プレイです。
コレはちょっと、お父様お母様には見せられない姿だわ…と、一人悶えながらレベルアゲしてるからリフレ回し上手くいかないのかしら。なんて、戯言はさておき。

何の話でしたっけ。
そうそう、垢が60台になった話。

正確には只今lv64
@1500位なので、ビシージで上げきってからまたレベルアゲに行こうと思っております。
(弱体トルクや精霊トルクも欲しいので、BCにも行きたいなぁ)

しかし、まあアレですな。
他に後衛居ないから誘われてそれなりに上がった垢ですが、我ながらヒドイですな。
こんなに忙しいジョブだとは思ってませんでした。
今まで組んだ赤魔道士の皆様、酷使してごめんなさい。

忙しいといえば、忍者が一番忙しいよな~と、思ってたのですが

赤はやることが沢山ありすぎで、
どれを選択してどれを捨てていくかで一番忙しいジョブなのだなあとしみじみ実感。

弱体でしょ(全部入れてたらMPも時間も足りぬ)
リフレでしょ(MPたっぷりの黒さん召さんはとばしていいのか?)
ヘイストでしょ(リフレもあるのに全員には回せないよヽ(*`Д´)ノ)
回復でしょ(上記全部やってメイン回復は無理だよねぇ?)


本当だったら全部きっちりやりたいけど、それは無理なわけで。

今日のPTで私の取捨選択はベストだったのか??
とか一人反省会を始めるとかるーく凹みますねイヤハヤ
(リフレきらしてたり、ヘイストきらしてたり、弱体入らなかったり、寝かし遅かったり…)

うーん。うーん。
上級の赤魔道士になるためには何が足りてないんだろう。
(総MP量な気がしないでもないw)

そんなことを悩みながら。
忙しいジョブ好きハナコとしては、もうちょっと頑張ってみようと思うのでした。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-03-09 23:52 | FFXI Play
<< そう言えばバージョンアップ 花粉症マーチ >>