エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

花粉症マーチ

お久しぶりの更新ですハナコです。
何だかんだで放置したまま一ヶ月…誠に申し訳ございません。
PCの調子悪いなぁと、思っていたら自分も調子を崩してグダグダでした。アフン。



と言うわけで、前回の続き。
マート戦(詩人)でございますが、

見事?運良く?何とか?
爺にギブアップを言わせることが出来ました。【やったー!】

証取りを手伝ってくれたフレにはただただ感謝の気持ちでイッパイでございます。

以下、簡単に記録を残しておきます。
(自分が検索したときに詩人戦について情報が少なかったので…)

****

オポオポネックレス+昏睡薬+イカロスでTP300%ため。
ブリンクバンド一回使用。

ちなみに、食事はタブナジア風タコス。(パスタと悩んだのですが、防御とのバランスを考えて結局タコスに)
そして、装備はHP増強のため種族!あの真っ赤な種族!爺に挑むのに30台装備!
(今考えるともっといいのがあったような気もする…)


爺にギリギリ近付いたところでソウルボイス発動
ピーアン2曲を自分に
レクイエムを爺に(エレジー&フィナーレを時々)

TP300%のスピリッツウィズイン→爺に400ちょっとのダメージ。

(この辺で爺ちゃんもソウル使ったような気がしますがもう、テンパって何歌ってるか覚えてません。一生懸命消してましたw)

ソウルが切れる前にピーアン。

殴り殴られ貯まったTP100%でウィズイン→爺に100ちょっとのダメージ。

爺のコンボ炸裂>>>ハナコに瀕死のダメージ。
ハイポ連打でしのぐ。

殴り殴られ貯まったTP100%でウィズイン→爺に100ちょっとのダメージ…な、所で爺ちゃん「お前の実力は見せて貰った」発言。


結局、歌より殴りがメインだったわけで…


御存知のようにウィズインは自分のHP量=ダメージ量なので、他の種族だときっともっと簡単なのでしょうが、まあ何とかハイポ連打で頑張りました。(今はハイポ安くて有難いことです)


まあ、コレで何とかタルっこも75になれそうです。
レ、レベルアゲに行けば…ね。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-03-06 15:52 | FFXI Play
<< 垢魔導師☆一直線 傷心のブルース >>