エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

傷心のブルース

タルハナコただいま連敗中です。

マート爺にorz

ジョブは詩人です。
と言うか、それしかありません。

ピーアン2曲とオレ、ブリンク、ハイポで耐えつつ、
レクイエムで削り--という方向性は間違ってないと思うのですが(多分)


【1戦目】

序盤からいいペース。
爺ちゃんも無駄曲歌ってくれて、こっちのダメージも低めです。
これは、いけるかも?と、思ったその時


回線落ち



帰ってきたら爺ちゃんの阿修羅が華麗に決まっておりました。
誰にぶつければいいんだこの気持ちを!!!ヽ(*`Д´)ノ


【2戦目】

突然、阿修羅連発。
゚・(ノД`)・゚・<土杖なんて…気休め程度よね…

まあ、普通に負けました。



まだ2戦なのですが、何となく勝てない気がヒシヒシしてきます。
白上げてそっちでやろうかなんて早くも逃げ腰。
[PR]
by hanaco_ff | 2007-02-02 00:21 | FFXI Play
<< 花粉症マーチ 歌姫×2 >>