エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

【DVD鑑賞】 フォーン・ブース

フォーン・ブース
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B000CBNWPW

【監督】ジョエル・シューマカー
【出演】コリン・ファレル、 キーファー・サザーランド、 ラダ・ミッチェル、 フォレスト・ウィテカー


面白いらしい、と聞いていたので見てみました。
フォーン・ブースとは電話ボックスのこと。

あらすじはこの通り(以下アマゾンより抜粋)

契約を取るためなら嘘もつきまくり、妻がいるのに新進女優パメラを狙うパブリシストのスチュ。そんな彼が公衆電話ボックス内で鳴った電話をとったことから謎の男に命を狙われることに。
しかも男は電話を切ったらスチュを狙撃するし、自分の存在を誰かに明かしても狙撃するという。
はたしてこの男の目的とは? そしてスチュの運命は!?


あらすじの通り、舞台は公衆電話ボックス。と、その周辺。
主人公、最初から最後まで全然動きません。

でも、全然ダレずにラストまで突っ走ります。
ああ、面白かった(*´Д`*)満足です。

キャスティングが豪華な割に、
ハリウッドらしいドカーンボカーン(つまりアクション)は無いのでその手の華やかさにはかけますが、会話やストーリーがとても良くできているので、きっとみんな満足できる映画だと思います。
うん。誰にでもオススメできそう。


映画を見るとき、私は断然「字幕派」なのですが、
この映画は特に字幕がオススメな気がします。


電話相手(犯人)役のキーファー・サザーランドの声演技がトテモトテモステキなので。
そして、主役のコリン・ファレルの泣きべそ声もトテモトテモ色っぽいので。
しおれたときに色気が出るオトコノヒトって本当の男前だよなぁ…。(うっとり)


あ。あと。
特典映像の監督のパーカーの着こなしが記になって仕方ありません!!!
[PR]
by hanaco_ff | 2006-12-02 00:36 | 日常茶飯事
<< まだまだヴァナいいよねって そのころタルっこは… >>