エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

貧乏暇無し。ジッと手を見る…

このタイトル以前にもつけたような気がしないでもないですがデフォがコレなので何度使っても間違いじゃないのだからいいんじゃないかといい加減きわまる冬のハナコです。

急に寒くなってきましたが、皆様風邪ひいたりしてませんか?
私はひいてました。
でも会社でサボりつつダラダラしてたら治ったみたいです。むふん。

* * * * *

ここ最近のヴァナは、小金稼ぎに明け暮れております。

赤も50目前。
PTで、キャーとかワーとか言ってばかりで、ふと気がつくと装備がスゴイ。超ダメダメ。
うーん。悪い装備じゃないんだけど(安い割に良い装備ですよ多分)なんかこう、「やるぞー。赤頑張るぞー」という装備では決してない。のです。

もちろん、いちばん重要なのは中の人の動きなのですが。
それがヤバイという噂もありますが。


そう言うわけで、ちょいとレベルアゲは一休みして装備を揃えることにしました。

向かった先はコンシュ。
持っていったのは闇クリと茶葉と水。

レベル25の時と同じ金策ってどうよ、自分。
(ハナコの皇帝髪飾りとウィングブーツは99%コンシュの羊で出来ています)

どーん。とBCも行きたいなあ、とは思うのですが
こういう小銭稼ぎも、気が楽なので好きです。稼ぎにしたら微々たるモノですが。

ちなみに、ラテじゃなくコンシュにしたのは「謎の穀物の種」が欲しかったから。
球根ちゃんは場所によっておとす種が違います。
ラテは野菜・香草がメイン(確かそう)コンシュは穀物・野菜がメインです。

レベルアゲがいたら羊を狩るのは遠慮して、雄羊(でっかいの)オンリーにしようと思ったのですが、居るのはPLつきとライバルだけだったので、遠慮なく狩りまくることにしました。でへへ。

途中、メリーさんと遭遇できましたが、くれたのはミルクのみ…ケチ。(ノД`)


うーん。
何かウマイ(自分にあった)金策を考えなくちゃいけませんな。
[PR]
by hanaco_ff | 2006-11-16 15:24 | FFXI Play
<< ころしてでもうばいとる もしも願いが叶うなら。 >>