エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ドコでもイッショ。(悪魔と)

FFの合間に最近コレをPlay中です。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き

/ アトラス
ISBN : B000A85PL6
スコア選択: ※※※※

ライドウちゃんのためなら一肌…(*ノノ)

12/7にお安いベストセレクションで出るらしいんですけどね。
つい先日、正規の値段で買っちゃったんですけどね。
いいんだ、オマケのCDが良かったから…くぅ…

えーと。
内容は「悪魔とラブラブデート中に、色んな悪魔に絡まれてイヤーン大変」って感じです。
(はしょりすぎ。でもそんな感じ)

従来のサマナーシリーズやメガテンと違って悪魔に交渉は出来ないのですが(仲魔には出来ますヨ)通常フィールドでも悪魔を連れて歩けるし(ついてくるイッポンダタラ怖いんですが!)召喚できる悪魔が1体なのでより親密(ラブラブ)な感じがコレはコレでステキ。

そして毎度のことながら、主人公がいい味を出してます。
台詞を喋らない主人公って、プレイヤーの想像力(妄想力?)が入る余地があってイイですよな…
…あぁ…

学帽つけたまま風呂に入るライドウちゃん萌え~


まあ、アクション苦手なハナコのライドウちゃんは
敵の居ないところで刀振り回したりしてるんですが

それでもナントカ勝てますよwww
[PR]
by hanaco_ff | 2006-10-30 13:53 | 日常茶飯事
<< 電撃本 それよりも中の人のスキルが問題 >>