エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

それよりも中の人のスキルが問題

何だかんだで赤も42になりまして
赤のメインお仕事と思われる魔法:リフレッシュもゲットいたしました。
リフレシュ:白魔法 (赤Lv41)
詠唱時間5秒・再詠唱時間18秒・消費MP40。
パーティ内のPCのMPを3秒毎に3ずつ、150秒でMP150回復する。

その後、レベルアゲ(ナシモコ白赤)で初のリフレ回しとやらを体験したわけですが
ナイトさんがMPあんまり使わない人だったので(えー?)時々ナイトさんを飛ばしていたのは内緒です。
体感で覚えるまで難しいですね、コレ。

消費MPと回復量を考えると、あんまり早めに回しすぎるとMPが勿体ないし、ギリギリまで粘ってかけ直すと他のコトしてる間(ケアルとかMBとかディスペルとか)に効果切れちゃうし。120秒くらい間隔で回せるようにしたいものですが…時計を見るのも、うーん、めんどう…(こらッ)

まあ。
先輩赤タルさんによる
リフレ回しにこだわりすぎないようにね~
を、お守りにテキトーに頑張ります。うん。

ハナコは、忙しいジョブって基本大好きなので
赤はやれること沢山あって楽しいです。
MP足りないけどヽ(*`Д´)ノウヒー
[PR]
by hanaco_ff | 2006-10-23 15:42 | FFXI Play
<< ドコでもイッショ。(悪魔と) 怖いって!! >>