人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

一所懸命?

一所懸命?_a0004604_0225544.jpg
今日のPTで私頑張れたかしら…


赤上げに専念しているふりしつつ
誘われ待ち中に怖い話とか読んでます

夢中になりすぎで、誘われたことにも気がつかずtellを見逃してしまうこともしばしば。(本末転倒)

勿論、PTに誘われたらレベルアゲに集中しますよ(`・ω・´)
フムフム、戦シ暗詩黒赤(←ハナコ)ですね。ワタクシ、弱体&ケアル係ですね。ジュースもバッチリ用意しましたよ。がんばりまっす。

(10分経過)

センセイ、ケアルさせて貰えません!(ノД`)

エルのMPが少ないせいか、私のケアルが遅いせいか
黒さんと組むとメインヒーラーの座を奪われることの多いハナコです…

黒さんはMP沢山あるから余裕があるんだろうし
赤のお仕事は他にも沢山あるからいいのですが

今、リジェネかけたのに…(ノД`)


…なんて愚痴はさておき。


32になってディスペルを覚えましたよ。
グラビデに続いて、赤っぽい魔法ですね。ちょっと嬉しいです。

真っ白な種族装備のおかげでMPも、ちょっと余裕が出てきました。
(エルの種族は揃えてMP+60 ありがたい限りです)
そろそろ、INT装備を気にした方がよいのでしょうか。


むふー。
初めてのジョブは、何かとワクワクしますね。
by hanaco_ff | 2006-10-10 03:49 | FFXI Play
<< 白いヤツ。 お年頃 >>