エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

BESIEGED

a0004604_114522.jpg
マスクの下はカワイイ顔なのに……エ?


重くて重くて重くて
やたら時間がかかって

PTメンバを探すのも一苦労


気がつけば範囲魔法で死に
レイズを貰えるも、衰弱中に範囲に巻き込まれてまた死に

WSスキルをうっても0ダメ
もちろん、弱体はレジレジ

敵をタゲるのも一苦労

気がつけば1時間を経過し
(死者の軍団はしぶといよねー)
たまに早く終わったと思えば即座に次の軍団がおしかけ
(連続はつらいのー)


なんとか敵を退けて
ホッと一安心するも

貰える戦績・経験値はどんなに頑張っても700



そんなビシージですが、最近はウキウキと楽しんでおります。
重いのに慣れた訳じゃないけど。
死ぬのが楽しいわけでもないけど。
(あ。ちょっぴり楽しいかもしれない)

ビシージが始まる直前には赤玉(PTおまかせ)出しております。
もしくはシャウトしながら、希望の人を無言誘い。

フレとワイワイやるのも楽しそうなのですが、
そこは敢えて知らない人とお祭り騒ぎを。

そういう点で楽しもう、と思ったのです。


勿論、□eさんにはもうちょっと調整とか考えて欲しいのですが
(レベル低めの前衛だと全然攻撃当たらないしダメでないし)
(72くらいで、やっと、攻撃オンリーで700貰えるようになったかなぁ)
“しらない大勢の人とこの一瞬をたのしめる”
この形は、調整の必要なく、スバラシイです。うん。



そんなわけで見かけたらケアルください(!!??
[PR]
by hanaco_ff | 2006-08-24 01:35 | FFXI Play
<< 頭を何にしよう。 でもやっぱり面白い。 >>