エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

三国志

読んでみるといいさ。
と、言われたので漫画喫茶行ってきました。


蒼天航路 (1)
李 学仁 王欣太 / 講談社
ISBN : 4062608723



まだ20巻くらいまでしか読んでないんですけど(全36巻)
かなり、面白いですね。
個性的なキャラがイキオイに任せてとんでもなく暴れてる感じがキモチイイです。
お色気シーンがありすぎる気がしないでもないですが…( ' - '*)


三国志っていったら、小さいときに見た
とんでもアニメでしか知らなかったハナコですが
(コレ結構今見るとスゴイですよ。子供の時は鵜呑みにしてたけど)

ちょっと興味持っちゃったのは
三国志大戦を始めちゃったからなのです。
(ゲームセンターでやる通信大戦カードゲームです:乱暴な解説)

スゴイ下手なので、横からイロイロ口出しして貰わないと勝てないんですけどね!
ちなみに、関羽頼みです。取りあえず関羽で押しとけ!って感じです。
アニキ、ラヴ。惚れそうなくらいです。


…どうでもいいけど「蒼天航路」でも「三国志大戦」でも
人間扱いされてない呂布が気になります。

北方三国志だとカッコイイらしいから読んでみようかなぁ…

三国志 (1の巻)
北方 謙三 / 角川春樹事務所
ISBN : 4894568683
[PR]
by hanaco_ff | 2006-08-03 01:59 | 日常茶飯事
<< 15萬円也。 とんがり。 >>