エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

夜明けを待ちながら…

バージョンアップですねぇ。
取りあえずレベル上げ~とか思って、あんまり気にしてなかったんですけど。
何かイロイロ追加されている模様。

上級アサルトだけでなく、
戦績と交換で入れるBFも追加ですか。
もう、イロイロありすぎでついていけません…

とりあえず、メリポで追加される戦士のアビリティ「トマホーク」が何となく「斧投げ」なのは気のせいでしょうか。うん…気のせいだと思いたい。

まあ、75ジョブないのでメリポの内容は関係ないのですが
これで更に狩り場が狭くなるかと思うとちょっぴり憂鬱。
70以上はメリポと狩り場かぶってますからね。はぅ…(´・ω・`)

あ、そうそう。
ラプトルのマズルカ(吟37 範囲内のパーティメンバーの移動速度をアップ)
これはゲットしないといけませんね。そしてみんなで走ってみないとね。
(高いモノじゃないといいなあ)

白魔法「レイズ」「リレイズ」によって還元される経験値が、戦闘不能によって損失した経験値の25%から50%に増加しました。
※「レイズII」「レイズIII」「リレイズII」「リレイズIII」については従来通りです。


コレは素直に喜んでいいのかしらん。うん、きっといいんだ。うんうん。

以下のウェポンスキルを使用した際のTPによるボーナスが、正常に付加されていなかった不具合を修正しました。
ダリングアロー/アーチングアロー/スナイパーショット/ヘヴィショット


全然気がついてなかったんですが…ダメじゃん…。

あー、シーフにはちょっと今回気になるコトがありますね。

Lv68以降の短剣のD値や間隔を見直しました。対象となる短剣は以下のとおr(以下略)

単純に短剣の威力が上がる(D値アップとか)ならいいんですが…ちょっぴり不安。
[PR]
by hanaco_ff | 2006-07-25 03:04 | FFXI Play
<< とんがり。 SかM >>