エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ちょっぴり大人になりました

a0004604_23535489.jpg
お祝いに買ってみた。
(ちっとも迫力ない…)
(でも、ちょっとだけ大人っぽい?)


忍者が70になりました。
なんとか70になりました。
今更70になりました。

聞いてびっくり、PS2版発売組で初のレベル70ですよ。
マート爺にも挑んできましたよ。狩人ですけど。

オポオポでTP貯めてから開幕スラッグで…と思っていたのに、昏睡薬を3個しか持っていかなかったのでTPが70%しか貯まらなくて泣きそうになりましたが
狙い撃ち>スラッグ>乱れ撃ち…で終わってしまいました。

えー(´・ω・`)イカロス余っちゃった…。

ともあれ半年以上前に取って貰った狩人の証を無駄にせずにすみました…ふう。
(ふぅ。じゃないよ!何ヶ月放置してるんだ!)


ところで、最近のレベルアゲはアトルガンエリアが大人気な訳ですが
(空いてる旧エリア行きませんか?と言っても誰かが「アトルガンエリアがいいなぁ」と言うことが多いです。まぁ、経験値ボーナスついてるし、確かに美味しいんだけどね)

今からがメリポPTと狩り場がかぶってつらいところですな。
バージョンアップで、メリポ項目増えちゃったりしたら更にツライですな。

うーん。どうしましょう。

ちなみに、top70の狩り場というと
●カダーバの浮沼(J-7):トンボ&インプ
●バフラウ(マムージャ監視哨からすぐ):プーク(プークだけね!取り合いですけど!)

あと、マムークの蜘蛛?(混雑回避用らしいですが)あたりでしょうか。
火山のワモーラもいけるけど、面倒くさい予感。(ブレイズスパイクが強烈なので後衛全員にディスペル持ちが必須…だそうですbyカリカリクポォ

旧エリアだとビビキー、ウルガラン辺りっぽいですね。ふむ。



そう言えば、コレ

吹きました。ああん。
[PR]
by hanaco_ff | 2006-07-21 00:13 | FFXI Play
<< SかM 時間よとまれ >>