エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

レベルアゲinマムーク

a0004604_1644362.jpg
コケコッコ


最近は白さんを誘ってレベルアゲにマムークに通っております。
対戦相手(?)はコチラ↓
Ziz (ジズ)
lv.76-77(?) 視覚 アクティブ/リンク無
特殊技>>
サウンドバキューム :静寂
サウンドブラスト : INTダウン
邪視:(視線内単体) 石化
ハンマービーク:単体ダメージ
ポイズンピック :単体ダメージ&毒


狩り場適正は67~69位まででしょうかね。
(69になるととてが増えます。多分)

pop時間は16分かな。
ちなみに視覚で絡んできますが20時から4時までは寝てます。
早寝早起きのいい子ちゃんです。
(なので、夜から始めるとリンクせずにキャンプ確保が出来ます)

ナイト&戦士&詩人(ワタクシ)が固定なので、
前衛にモンクor竜 後衛に白(必須)&赤or黒でお出かけしております。


<<感想>>
*HPが多めなので、削りが多い方がよさげです。
*ハンマービークをアタッカーが喰らうと恐ろしいことになります。
*睡眠耐性がある(?):スリプルレジレジ&ララバイ半レジでした。
*弱点は分解・光のはずですが、連携は光より湾曲の方が安定したダメージでてました。(MBもWSも)


他の所に行った方が時給はのばせるのかなぁ…(ビビキーとか)
と、思いつつ、行くのが簡単な割にライバル居ないので
(白:ストナ必須なのが原因かしら)
気持ちよく狩れております。戦績もたまるし!
[PR]
by hanaco_ff | 2006-06-19 16:46 | FFXI Play
<< 時間よとまれ 覚え書き*オプチ&王冠 >>