エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

エージェント救出大作戦

アサルト!

一日3回やらせて下さいよぅ。□eさん。
もしくは、作戦失敗は3回までリベンジありとか。

そんなわけで本日もアトルガンを…何よりアサルトを
楽しんでおります。ハナコです。

さあ、2つ目のアサルトはエライ人救出大作戦だ!

皇国エージェント救出作戦(マムージャ兵訓練所)

レベル60 3~6人

作戦指令:敵の秘密訓練所に潜入した我が国のエージェントが捕らえられた。情報によれば、近いうちに彼は蕃都に移送され、訊問されるようだ。国家機密を守るため、アサルト要員はただちに訓練所に潜入。エージェントを救出せよ。

a0004604_1849212.jpg

地図にあります奥の6個の部屋の中に、3個、扉付きの部屋がありまして。
その中の何処かにエージェントが捕らわれています。

扉を壊してエージェントを救出!
ただし扉を壊せるのは敵(マムージャ)のWSのみ!

つまり、『盾役は扉を背にして敵のWSを受けなくてはいけません』

マムージャは
斧持ち(獣使い)
杖持ち(見た目青い・魔導師)
素手?(忍者)
の3種類います。

忍者のWSを扉に3回ぶつけても扉は壊れませんが
斧投げ・杖投げWSは当たれば(たまにミス)一発で扉が壊れます。


*****以下、実戦

忍者とシーフのダブル盾で、詩人でマンボマンボ歌いました。

1回目は忍マムージャのWSも狙ったため時間切れ
2回目は3番目にエージェントが居たらしく2枚壊したところで時間切れ
3回目も3番目でエージェントを救出したものの、残り30秒で時間切れ
(箱出現場所まで辿り着けないと、失敗と見なされます)
(エージェント…デジョンでかえったじゃん…)

4回目に2個目の扉破壊で発見。何とかクリア。

運がものをいうアサルトですな。


しつこく通ってみて、感じたポイント。
●忍者マムージャは無視が吉。絡まれたときはさくっと倒した方がよさげです。
●斧・杖持ちとやるときは、他の人はタゲ取らないこと。
(斧・杖は1体が1回しか投げられません。投げ終わったらさっくり倒しましょう)

敵はつよ~とてなので、JOBは何でもヨサゲです。
[PR]
by hanaco_ff | 2006-05-02 19:11 | FFXI Play
<< ふたり。 ミミズおそうじ編(アサルト) >>