人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

ミミズおそうじ編(アサルト)

ミミズおそうじ編(アサルト)_a0004604_1925169.jpg
トゲトゲで…


と言うわけで、
遅ればせながら、元気いっぱいでアトルガンへ。

結論からいいますと、

プロマシアの35倍くらい面白いです。

FFを初めた頃のワクワクをちょっと思い出しました。
迷っている人がいたら、オススメ。(*´Д`*)ノ一緒に遊ぼうじぇ

3日ほどかけて街を歩き回り
(NPCがそれぞれ個性的でイイカンジ)
船の上でNM釣って死亡するわ
敵に見破られて追いかけ回されるわ(ウヒヒ)

そんなこんなで、とにかく堪能しております。

高レベル向けと□eは仰ったそうですが、
レベル60で呑気に遊べてます。楽しいです。
(ちなみに新ジョブは3つともソロで取れます)
(ミッションもソロでいけます)


さて、そんなアトルガンの目玉のひとつ、
アサルトに挑戦してきました。






寝る前にふと思い立ったので、取りあえず作戦が単純で行きやすいルジャワンへ。

<<ルジャワン掃討作戦>>

場所:ルジャワン霊窟
募集要員 レベル50 3~6人
作戦指令 :
アフカーン将軍がルジャワン霊窟を視察されることが決定した。皇族であられる閣下に万一のことがあってはならない。アサルト要員はただちに視察予定地に急行して、危険となり得る生物を排除。視察行の露払いをせよ。

ちなみに、ルジャワン霊窟への行き方はコチラ↓(Wiki丸写し)
カダーバの浮沼K-9
ナシュモ東門から出てずっと右なり。
視覚見破りのインプに注意(エリア直前なので絡まれたら寝かすか、事前にストブリor蝉張って逃げられる)


さて、作戦ですが「殲滅」のヒトコトにつきます。
前衛:ヒャッホイで
後衛:ヒーリングしてる暇はありません
細かいことは苦手な人にピッタリです。

ついでに制限時間がありますので、道順は割と重要。
こんな感じに行くと一番無駄がない模様。
ミミズおそうじ編(アサルト)_a0004604_1950461.jpg

まず、段差を落ちたら左側へ。(1)
登りながらミミズを倒し、たどり着いた場所で【穴に落ちないように気をつけて】ミミズを倒します。倒したら穴から落ちて(2)戻ります。

次は右手に曲がって、【段差に落ちないで】ミミズを一匹倒します。(3)

後はちょっと戻って反時計回りに(4)ミミズを殲滅していくと
宝箱沸くあたりで終了になります。

戦績は他のより少な目ですが、
簡単だし最初のお試しには大変よろしいようです。

d( ' - '*)
by hanaco_ff | 2006-04-27 20:03 | FFXI Play
<< エージェント救出大作戦 新ジョブget法 >>