エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

赤いひと。

昨日のレベルアゲPTで、ウマイ戦士さんと組みました。
一週間ほど前に組んだときもウマイなぁと思った人でした。
(でも折角ウマイ戦士さんだったのに、ヘタレシーフでPTグダグダにしてしまいました)
(…チェーン管理苦手)


何処がどうウマイのかと言われると難しいのですが
強いて言えば
安定感があると言いましょうか。

装備は覗いてませんが、イロイロ着替えを揃えて持っていたようです
武器も斧(片手&両手)と両手剣は確認(多分槍もある)

きっとこう、準備万端で臨んでいるんだろうなあ
それがそこはかとない(?)ウマサにつながるんだろうなあ

そんなことを思ったわけです。


FF11における戦士というのは
使える武器の種類が多くて
盾にもなれ、矛にもなれ、そしてトス役にもなれる柔軟性が魅力だと思うのですが
その分準備(装備やスキル上げ)がやたら面倒で
どっちつかずの器用貧乏だったりとかして

でもその大変さが楽しかったりして

赤いAFもコミで好きなジョブなのですが
スキル上げが大変そうなので、ハナコはまだサポレベル止まりでございます。

だから、時々こういう準備万端ぽい戦士さんを見ると
感心してしまうと言うか憧れるというか羨ましいというか


そいえば、戦士
近い将来、斧投げられるラシイですね。

投擲スキル上げないとダメですね。

…これはあんまりウラヤマシクないなあ。


戦士メインなフレは、いつだか
「斧担いでるときは伐採スキルupとかにしてくれ」と言ってました。

うーんw
[PR]
by hanaco_ff | 2006-03-31 19:32 | FFXI Play
<< 四月馬鹿 いつか思い出す日のために… >>