エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

砂漠にて…

「蜘蛛の網でたよう。ラッキー」
a0004604_19394412.jpg

「ああん、ちょっと休憩。息切れ中」
「えぇ、さっき休んだばっかりじゃん。ホント体力無いなぁ」
「仕方ないでしょ。こちとらか弱いタルタル。誰かさんみたいに丈夫なだけが取り柄の脳筋エルじゃないのよう
神経は吊り橋のケーブルより太いクセに…」
「なんかいった?」
「気のせい気のせい。休憩しましょ」


「そいえば、最近、小銭稼ぎに勤しんでるらしいじゃん」
「何かとモノイリなのよ。忍具は高いし、装備も武器もそろそろ桁が上がってきそうだし」
「ほぇ、忍者あげてるの?」
「ソロ楽なジョブが欲しくてさぁ」
「狩人は?もうすぐ70じゃなかったっけ?」
「…オヤスミ中」
「弱体にめげたのね。根性無し…
「やめたんじゃないもん!お休みしてるだけだもん!」
「はいはい、そういうことにしておきましょ」
ヽ(`Д´)ノ

「でもソロだと赤が一番いいんじゃないの?」
「赤5,白11,黒14」
インスニも、デジョンも出来ないのぅ?流石ノウキン…」
「ちゃんと薬品は持ち歩いてるからいいでしょ」
「薬品代だって馬鹿にならないじゃん」

「そうなんだけどさぁ。素材狩りのついでに薬品作れるし、いいかなって」
「へ?お金稼ぎって…素材狩りしてるの?」
「そうよ?蜜蝋作ったり、ハイポ作ったり、毛糸分解したりしてるよ」
「えー。今のお金稼ぎって言ったらBCとかNMとかENMとかじゃないの?」
印章無い。pop釣り弱い。レベル低い

「自分で言うと悲しくない?」
「…ちょっとね」

「まあ、地味にやるのもイイかもね」
「素材狩りを馬鹿にすんなヽ(`Д´)ノ」
「はいはい。頑張ってね。じゃあ、引き続き蜘蛛叩こうか。網でればそこそこ美味しいし」
「おー」
[PR]
by hanaco_ff | 2006-03-13 19:45 | FFXI Play
<< 長かったような短かったような 光る眼 >>