エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

番町蝉屋敷

いちま~い
にま~い
さんま~い

あっ。一枚足りない…

ガスッ!! >Hanakoに132のダメージ


a0004604_053434.jpg
(最近SS撮ってないなぁ)


そんなわけで。

今週のハナコは思い立って忍者を上げております
前々から上げてみたかったのですが、準備がやたら大変そうなので
「あげたいなぁ…」と呟くだけで日々過ぎておりました。

年明けて、何となくレベルアゲにいく気力が沸いてきましたので

1週間がかりで忍術の媒体を揃え
(自作ですよ勿論貧乏なので)

2日に渡って忍者メインのフレにアンケートを実施し
(みんな懇切丁寧にありがとう~)

バタリアのウエポンで、練習を積んで
(と言いつつ、フェローたんと遊んでましたが)

やっとPT希望出してレベルアゲに。

準備に10日。どんだけ腰が重いんだ私。

始めると勢いついちゃうモノで、lv.40→lv.46に。

上手に蝉上書きできなくて御免なさい・゚・(ノД`)・゚・
タゲ維持できなくて御免なさい・゚・(ノД`)・゚・
プロ切っちゃって御免なさい・゚・(ノД`)・゚・

毎日、白さんに謝りながらそれでも励んでおります。
取りあえず、お金が尽きるまで頑張ってみますのだ。

しかし、忍盾ってつくづく狩り場の相性っていうのがあるのねと実感しますね。
もちろん、前から知識としてはあったんですが
自分でやってみるとこんなに違うのか~とびっくり。

いつも遊んでくれている忍者さんありがとう。



…ヘタレなので、早く相方の戦士に追いついてフォローしてもらいたいです。
[PR]
by hanaco_ff | 2006-01-21 01:10 | FFXI Play
<< アハハハh… 飲んで元気に!! >>