エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

因幡の白兎?

セレーネボウ Rare Ex D72 隔540 STR+2
月の満ち欠けにより飛命/飛攻が変動 Lv60~ 狩

コレが欲しいんです。
今使ってるのは、
ウォーボウ+1 D66 隔524 飛命+2 飛攻+18 Lv50~ 戦ナ暗狩侍
一番欲しいのは、
エウリュトスボウ D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23 Lv55~ 狩
ですが、買える訳もなく…(只今1700万?)

D値はエウボウより上だし、新月満月あたりだと性能的にもカナリ迫るかも?
欲しい~~(≧ロ≦)~~!!


そんなわけで、フレに応援頼み込み行って来ましたウルガラン山脈。
POP場所は地図でいうと(K-11)、ザルカバードから入ってひたすら右手に(トンネルくぐっても右手に)行った突き当たりになります。
満月の夜か新月の夜になると、周辺にRabbit Footprintというのが沸きますので、そこにサンドリアカロットをトレードしますと満月の夜にはWhite Coney、新月の夜にはBlack ConeyがPOP。倒すと“まれに”セレネーボウを落とす…らしいのです。


忍狩シ獣赤白の6人で、おでかけしました。

現場に向かうと、ライバルがイッパイ。
というか、皆様大所帯で来てます。

100%ドロップではないため、Rabbit Footprintは早い者勝ち…。

トレード勝負ですな!





負けないゼ!






……


………


負けまくりました…。




気が付けば3時間ほど時間経過。
もうちょっとライバル減ってから来るべきだったかしら…(´・ω・`)
(まあ、周辺ラプトルが楽なので、それなりにスキル上げぽいコトできたしその辺は救いかも)

なんて思ったので、諦めて帰ろうとしたのですが
豆忍ちゃんが、名残惜しそうに「ライバル減るかもヨ」と言ってくれたので
(結局減らなかったのですが)最後の一戦(取り合い)をすることに。


POP時間10秒前にラプトルに絡まれるメンバ。


そして、ハナコの目の前に沸くRabbit Footprint


ああ、
誰か
絡まれてる


でも
トレードしちゃえ!




えい。


White Coneyたん登場。



(SS取り忘れてしもた)



White Coneyたんの必殺技「ワイルドキャロット」(900~1000回復)凄いです。
連発してきます。
削っても削っても回復してきます。
3歩進んで2歩下がる~♪
頭の中をこの歌よぎりました。
黒2とか居たら楽なんだろうな…と思いつつも、白兎たんは攻撃は全然大したことないので、ピンチはなく(でも周囲の視線が痛かった…ウヒヒ)ジリジリ削って行きました。
イーグルも使ったよ。
赤は連続魔精霊押しも使ったよ。
白はホーリー連発したりとかしたよ。
それでも削りきれない…

ニンジン何個もってんだ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


なんとかなんとか削りきったときには、虚脱状態でした。
銀玉99個飛ばしたね。





さてさて、結果は。



White Coneyはセレネーボウを持っていた!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





ドロップ悪いらしいんです。

6回やっても出なかったとか、聞いたんです。


ずっとやってる人たちも全然ドロップしてないんです。

なのになのに


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


鼻血出そうでした。
ホントホント有難うございます。

大事に大事に使います。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-08-17 22:45 | FFXI Play
<< 御無沙汰してます。 Musical Baton >>