エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

これが私の生きる道

a0004604_10591272.jpg
ラバオが燃えている



今回のバージョンアップで、遠隔の仕様がガラッと変わりました。
簡単に言うと、

近距離:従来の命中率  威力ダウン
中距離:命中率ややダウン 威力ややダウン
遠距離:命中かなりダウン 従来の威力(?)

と言う感じです。
全体的に攻撃力がダウンしました。

これによって「お金はかかるけど誰にでもなれる最強アタッカー狩人」というジョブは消えたことになります。
昔はサイドワインダーで1000越えダメージを出してたのに
今は300~500がいっぱいいっぱい。
この格差に某掲示板の狩人スレなんか荒れすぎです。(´・ω・`)

私も正直、パッチ後、最初にサイドワインダー撃った時はガッカリしたものですが、その後イロイロ工夫するとそれなりに戦えるジョブであることを確認できたので一安心です。
そのイロイロの部分がお金だったりするわけで、その点についてはイタイのですが…

当分は銃+銀玉か弓+悪魔矢でチマチマ削る事になると思うのですが
相方シーフのサポによっては、ボルトでアシッド入れる方が良いかもしれないわけで、そうなるとオティがやはり欲しかったり…
二度ほどフレにお願いして張りに言ったのですがまだ、ドロップなし(ノД`)

何を言いたいのかというと、
取りあえずこのまま狩人でがんばります。(*ノノ)

ヘタレ狩人只今66歳。
片手撃ちのヘヴィショットがお気に入りな今日この頃。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-07-24 10:59 | FFXI Play
<< 月夜 金魚鉢(覚書) >>