エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

GWだったのね…

「サルヂエ」とかいう番組を見てたら、ほとんど解けませんでした。
正解率70%でも解けなかった!

脳が退化してるのかも…そうなのかも…


この腐りかけた脳をちょこっとでも活性化するために、
もうちょっとまめに更新しようとか思いました。
思っただけですけど。


さて。
GWは最初の3日だけ休みをもらい、その後グダグダになるまで働いておりましたハナコです。
みんなが遊んでるときに働かないといけないのはサービス業のつらさですな。
(といっても最初の3日休めたのでさえ、スゴイことなのですが)

そういうわけで。
狩場は混んでるけど日本人がいっぱいいるこの時期にほとんどレベル上げにはいけず。
(というかログインも満足にできませんでした)
後発LSメンバが70超えてたりして、感心するやらちょっぴりウラヤマシイやら。

いい加減、レベルも上げて新しい冒険もしてみたいものですな。


そんな中で、何とか狩人が58に。

装備はホボAF。
アクセサリは、ドローンイヤリングと、スコピオリングとノマドマント。
シーフと超かぶってるので、出費ほとんどありません。



…矢弾代がスゴイけど。







1500万のエウボウが買えるわけもないので、普段の矢&消耗品はこんな感じでございます。


バス銃+1 銀玉4~5セット
ウォーボウ+1 属性矢3セット

ご飯:スキッドスシ1D
   クァールサンド1D(ちょっと前まで粽orイエローカレー)

紙兵2セット

+もしものときの属性矢製作キット(矢尻・矢羽根・木材各1D)


最初のうち1ターン(4チェーンくらい)は属性矢を撃ってみて、
【銃にしても大丈夫な盾役さん】だと確かめたら銃に切り替える感じです。


この間、うっかり、レベル上げの後に使ったお金を計算してしまいました。

レベル上げ4時間 稼いだ経験値13000位?(アバウトすぎ)
構成:ナ狩シ黒黒召

銀玉5セット=20000ギル×5
属性矢1セット=6000ギル×1
紙兵1セット(タゲとりすぎ)=8000ギル
アシッドスシ6個=9000ギル(D18000)






……よん?





考えるんじゃなかった…or2





『狩人ってスゴクお金かかるんですね』と、ある日組んだ白さんに言われたとき、
「いやあ、忍者さんのほうがスゴイでしょう」と言いながら銀玉撃ってた私はちょっぴりアホかもしれません。


素材をほとんど自力で集めて作ってたので全然気がつかなかった!
自作って大事なんですね…。



ぶっちゃけ、狩人というジョブの能力自体が高いので
安上がりな属性矢(1セット5000~6000)で、当分行けなくもないと思うのですが(後衛に黒がいる場合や、突攻に弱い敵のときは特に)ついつい回転重視しちゃって銭投げしてしまうのですよね。



まあ、エウボウ買うよりは安いんだし
オティがとれる66まで銭投げしていこうと思います。




もちょっとマメにエンドレスショットつかわねば…
[PR]
by hanaco_ff | 2005-05-09 17:32 | FFXI Play
<< 某掲示板でハッケン。 イイ天気 >>