エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

バージョンウプ【2】

さてさて、他に気になる追加と言えば…

◆吟遊詩人の歌「戦士達のピーアンV」が追加されました。
戦士達のピーアンV/吟遊詩人/レベル65

タルハナコ。今、詩人64なのですよ。次ですね。
でも、正直ピーアン歌う暇あったら、バラバラ歌った後にケアルガかけますけどね。

◆バザー購入時に確認メッセージが流れるようになりました。
購入時に「はい」「いいえ」のウィンドウが表示される際、
合計金額などの情報がログに表示されるようになりました。

これ、アレですね。最近ジュノにいる紙兵1個:6000ギルのボッタクリバザー対策ですね。
(うっかりさん狙いの引っかけバザー)


そして、そしてハナコが一番気になるのは
調理の新レシピ。

なんと。

パスタ、キターーー(゚∀゚)ーーーー!!

効果とか定かじゃないんですが
ちょっと微妙な気もしないでもないんですが
「麺合成」(ポイント3万)が必要らしいんですが

でも、新しいレシピはワクワクするのです(*´Д`*)

ペペロンチーノ 辛子をオリーブオイルであえたシンプルなパスタ。
ボンゴレロッソ トマトであえたボンゴラのパスタ。
カルボナーラ ミルクと黒胡椒であえた炭焼き風パスタ。
ペスカトーレ 魚介をトマトソースであえた漁師風パスタ。
ボスカイオーラ キノコをトマトソースであえた樵風パスタ。
ネロディセピア 頭足類の墨であえた黒色のパスタ。

↑これが作れるパスタの種類らしい。

…美味しそう。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-04-21 20:28 | FFXI Play
<< イイ天気 バージョンウプ【1】 >>