エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

白いパンツ(゚∀゚)

赤タル75歳が「ヒマーーヽ(`Д´)ノ」と叫んでいたので
「読みたい本があるのに…」というマゲ忍を拉致してミノ退治に行って参りました。

忍戦狩赤黒白の1PT。

普通はミノ退治ってアラでいくものなんでしょうか
後で会った一行は3PTのフルアラでした。

経験者赤タルの先導により、そんなにピンチもなくミノタウルスの元へ。
作戦説明している間に、引き寄せ喰らって強制的に戦闘開始。

忍と戦が聖水バカバカ浴びながらも、倒してきましたヨ!



いったんタブナジアに戻ってミッション報告。
プリッシュたんに初遭遇です。

(*´Д`*)可愛い顔して、正確はアネゴなのね…







その後、前々から欲しかったサブリガ取りに連れて行ってもらいます。
ワアイ。

ここでハナコはシーフにジョブチェンジ。


忍戦シ赤黒白になりました。


ツールで開ける扉を通過して、
図書館みたいな部屋にタムロしているフォルモルを倒していきます。

2人PTなゾンビ(シ&詩)を主に倒していったのですが(時々、戦&狩)
MPカツカツながらもそこそこ狩れます。

1時間くらいで、シ1個、赤・吟の2個とれました~

a0004604_13541930.jpg


と言うわけで白パンツ、ゲッチュ。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-04-21 13:55 | FFXI Play
<< バージョンウプ【1】 【やったー!】 >>