エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

有栖川有栖

モロッコ水晶の謎
有栖川 有栖 / 講談社
スコア選択: ★★★

助教授があんまりでない。

最近、ちょっとミステリからは離れ気味なのですが。
本屋に言ったら(デスノート買いにw)平積みしてたのでゲッチュ。

結構面白かったけど
展開唐突なのが多かった気がする。

起承転結の転あたりが抜けてる感じ。

ふむふむ…と読んでると
突然、犯人はあなたですね!動機はトリックはこうですね!
といわれて「え?もう8時45分なの?」みたいな

やっぱり、お約束でも思わせぶりなクライマックス的盛り上がりが読みたいなあ
ミステリって形式美も大事なんじゃないかなぁ
[PR]
by hanaco_ff | 2005-04-07 18:12 | 日常茶飯事
<< ひとりごと 名も知らぬヒト >>