エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

FF日記を書くということ。

気がついたらもう2年以上もFFについて騒いでます。
ゲニ恐ろしきはMMORPGそしてスクエアの魔力。

とはいえ、2年やってる新鮮な気持ちも失われるわけで(レベル低いくせに)
最近は冒険ぽいことしても、
「でもこれって誰でもやってることだしなぁ…」
とかスレた小学生のような気持ちでネタにしないコトしばしば。


ジラートミッションの石碑めぐりとか行ったんですよ
イフ釜で全滅とかも、お約束でしてきましたよ

モルダバイトピアスも取りましたよ。
3時間ほど張った挙句にライバルにNM取られちゃって泣いたりとかしましたよ。

シーフも60になったんです。
ダンシングエッジ覚えたんです。楽には700とか素で出ちゃってヒャッホイです。
でもレベル上げでは相変らずダメダメ通風ちゃんなんです。

プロミヴォンも(今更)行ってたりします。
1PTで行くとボスよりたどり着くのが大変です。


そういうのを、目を輝かせて語れなくなってきたので
そろそろ日記の方向も違う方に考えないとだめなのかなぁ、と思いつつ。

昨日も一昨日も放置とかしてました。
見てくださってる奇特な方スミマセン。


でも相変らずログインはしております。
[PR]
by hanaco_ff | 2005-01-26 17:55 | FFXI Play
<< 迷子の狩人 【起】 パワーー >>