エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

お洒落さん。

a0004604_14545550.jpg
皆様、お気に入りの装備は何ですか?


今回のサンタ帽子も含め、FFXIにもやっとお洒落着というか
性能は関係なく、グラフィックで楽しめる装備が増えてきた感じです。

ハナコがゲームを始めた頃は、レベルが高い人もまだローブとかチュニックとかレザー装備とか茶色や灰色の装備ばっかりで「このゲームって何でこんなに装備が地味なの!!??」と派手好き故にガッカリしたものでした。

今は、イベントアイテム、レベル1~のチョコボ・フィールド・フィッシャー、合成エプロン、オパーライン、プロミヴォン用(?)30装備…等々結構増えてきましたよね。

イロイロ着こなしを楽しんでいるキャラをアチコチで見かけます。

私の最近のお洒落着…というか、普段着は↑。
骨サングラス+ジュストコール+シーフAF(腕・脚)
緑のヒトです。

ジュストコール好きなんですよねぇ…。
タルハナコでも、ずっと着てました。

タルは、今サンタ帽子+ガリシュ+詩人AF(脚+足)を着ております。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-12-20 15:15 | FFXI Play
<< メリクリ&ハピニューイヤー 夜更けの慟哭 >>