エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

(;´Д`)ハァハァPT頑張りましたハァハァ

皆様コンニチハ。
久々に風邪でメロメロなハナコでございます。

仕事休んじゃった~(ノД`)<タハー

昔は風邪なんて一晩寝れば治るのが普通だったのですが、やっぱり寄る年波には勝てない予感…でもココロは18歳だから!!…ゲホゲホ…
a0004604_1443092.jpg

そんなことはさておき、レレル上げ行ってきましたよ。

62戦侍詩黒61忍召のPTで。
昼間だというのに、日曜日だったので何処の狩り場もコミコミ。

じゃあ、初めてなの…でチャレンジするか!!でビビキー湾へ。
ゴブとウサギたん叩いてみました。

単品で300とかでます。
でも死にそうです。

忍者と召喚(ストンスキン)と詩人が居なかったら死んでます。というか2回ほど死亡事故が起きました。自爆で死んだハナコです。アハハン。

64位から美味しそうです。
てか、入れ替わりに入ってきたPTは67でした…。

もちょっと安全な場所へ行こう!
と言うわけで向かった先はアットワ。

毒吐き植物に殺されそうになりつつもキャンプ地へ。
ココの地図持ってないのでここが何処だかサッパリなのですが…

でっかいダニを叩いてそこそこ稼ぎました。
辿り着くのが面倒ですがオイシイ狩り場ではありそうです。

詩人というジョブは楽しくて好きなんですけども
精霊を気持ちよくぶっ放しているフレの黒樽をみていてちょっとココロが揺らいだ休日の午後でした。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-11-09 14:03 | FFXI Play
<< そんなわけで。 内藤への道【多分・壱】 >>