エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

うーん、やっぱり。

FF14参戦は見送ろうと思います。
PS3版きたらまた、ちょと考えます。

最大の理由はFF11を楽しんでいること。


余所様のブログで見つけた表現なのですけど
今のFF11(アビセア)はボーナスステージのようなもの。
確かに、ちょっとそうかもと思いました。
ぬるさが丁度気持ちのいい感じ。
今、やめるのはちょっともったいないかな。


あとやはり、気になったのはβをされた方の感想。

もっさりしている。

作業ゲームはある程度我慢できるけど。
プレイにフラストレーションが貯まるのは無理無理無理…!!

とはいえ、FF11だって、最初から素敵なゲームだったわけではなく
そのうちやってみようかなあ、と思う程度には興味はまだあります。

グラ綺麗なのよね…キャラもカワイイの格好いいの色々…ううむ

でもやっぱりまだまだ、ヴァナディールかな。
[PR]
by hanaco_ff | 2010-09-25 01:06 | FFXI Play
<< めっきり月刊化? いつのまにか。 >>