エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

プロミヴォン

メモメモ。

AHO様から抜き書き。


・プロミヴォン内の雑魚を倒しても経験値は通常の半分しか入りません。
・球体は3回倒さなくてはならない。よってワープは3回しなくてはならない。ちなみに玉の周りにわく雑魚はワープ回数によって5-7-9と増えていく
・球体はアライアンスを組んでいなくても誰でも攻撃が出来ます。
・球体は近づくとノックバックWSを使ってくるので、狩人が主体となって遠隔で攻めること。因みに精霊はほぼ通りません。


■ワープ周りの雑魚「Stray」の属性
Strayの核らしき部分の色の違いで判断できる。色はエレメンタルと同じで8種類ある。

光属性(白)/闇属性(濃い紫):寝にくい。同じ属性の魔法が効き辛い。

■アニマ
プロミヴォンに入ってから雑魚を狩っているとまれに「恐ろしき記憶の一塊」というのを落とす模様。
それをルルデの庭大公宮殿の奥入り口の左にいるブラクロ練金術士に、2000Gと一緒に渡すとヴァナ時間で次の日に各アニマにしてもらえます。(クエスト名:虚ろなる記憶)

驚のアニマ(虚がひるむ:通常攻撃は100%?WSなどは別)
迷のアニマ(虚が止まる:バインド状態)
脅のアニマ(虚が逃げる:逃げ回る)
※効果時間は短い(30秒程度)。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-10-03 13:01 | FFXI Play
<< すみません、ちと切れました。 プロボンメア >>