エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

プロボンメア

a0004604_12293995.jpg

久しぶりに戻ってきたフレと遊ぼうandLS合同ミッションしよう
と言うわけで「週末突発プロミヴォン」に行ったわけですが、
人数調整があわず結局LSだけの2PTで行きました。

当初の目的(フレと遊ぼう)からずれてる気がするんですが
仕事帰りの疲れた身には
 LS同士の調整とか
 飛び出しそうなメンバの監視とか
 手探りで意見をまとめるのとか
そういうのちょっと無理でした。スミマセン。

そんなわけで、LS関連13人で取りあえずメアに。
壊れたテレポ石を調べて突入。


<<取りあえず感想>>







…疲れました… orz




経験者が語る「ワープポイントの難しさ」をイヤと言うほど体験しました。

途中で一緒になった別のアラのリーダーさんが、ステキなヒトで
(指示が確実な上に、あたりがやわらかくて聞きやすい)
その方に連れて行って貰ったようなものです。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・


結局、BCで全滅してしまって(ゴメン…)
半分のヒトがクリア出来なかったわけですが
でもまあ、一応経験できたし!次につなげると言うことでヨシとします!


ログアウトした瞬間は
「もう行くもんかヽ(`Д´)ノウワァァン!!」とか思ってましたが、
イベント毎に殺しちゃってるのに懲りずに参加してくれてるメンバとか
クラーイムードになっても話を弾ませようとしてくれてるメンバとか
そういうステキなメンバたちとなら、やっぱりクリアしたいかな…と思い直しました朝起きて。

てな訳で…


狩人あげときます…。
[PR]
by hanaco_ff | 2004-10-03 12:53 | FFXI Play
<< プロミヴォン 最近のFFXI >>