エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

いろいろ。

と言うわけで、久々の大型バージョンアップ。

いつもは、「情報揃ってから~」とのんびり構えて出遅れるというパターンでしたが、今回はちょっと気合いを入れて序盤から楽しんでます。

今回の目玉は上限解放(80)と、アビセアと、ウォークオブエコーズですかね。

ウォークオブエコーズは初日に乗り込んでみました!
死にました!死にまくりました!
(デスペナはないので大丈夫)

2度目の突撃はフレを拉致したり、その場でアラにしたり乗り込んでみました!
死にました!死にまくりました!
でも、ちょっと手応えがありました。

きっと、その場の全員が思ったこと「まずは80になってからだな

入る前はカンパニエぽいものかなあ、と思ってたのですが
やってみたら、どっちかというと裏ぽいです。
敵がリンクしたり、時間差でやってきたり、ヘイトが特殊だったりするので
(黒魔道士が活躍しそうだったり?)
(足止め魔法&寝かしが無効だったり)
統率された集団で攻略しないといけない感じが裏っぽい。

でも30分限定だし
何か面白そうなので、そのうち挑戦してみたいコンテンツではあります。


アビセアはちょうどいい位にぬるくて楽しいです。
チケット切れるほど通っています、というか誘われています?

でもフルアラ経験値稼ぎはまだ参加したこと無いのですよね。
週末に行く予定なのですが。楽しみだ…。


レベル上げはボチボチやって…ません。
なんか、あっちこっちでヘロヘロしているので
未だにモとナがやっと77になった位。

まあ、でも80じゃないと行けないところも特にないので
イヤにならない程度に頑張ろうと思います。うん。

以上。近況報告でした。
[PR]
by hanaco_ff | 2010-07-08 20:18 | FFXI Play
<< アビセア三昧 うわああ。 >>