エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

初めての…。

ちょっと前の話になっちゃうのですが
(10日ほど前)
1年半程、土曜&日曜毎週のように通っていた
サルベージの固定が終了しました。

初めて、最初から最後まで所属していた固定モノ。
次の週末にインして、「ああ、もう無いんだ」と思った時
少し寂しかったです。

本当にありがとう&おつかれさまでした>メンバの皆様

週2も頑張っただけあって
(すごい時は週4位でいってたような)

スカディはコンプリート(胴は作ってません…)
薄金は@35足を残すのみ
アレスもそこそこいい感じに集まってますよ?

位にはなってます。
私は特に、競争の少ない部位だったこともあって
かなり譲って貰った部分があります。
有り難うございます。

まだ欲しい部分が、何カ所かありますので
野良で~と思ってたのですが、
最近は下火なのか、あんまりシャウトもないのですよね。

自分で主催もありなんだろうけど、
人が集まらないと涙出そうなのでちょっと躊躇うところ。

ちょこちょこフレに声かけてます…はい。
頑張ろう。
[PR]
by hanaco_ff | 2010-03-25 16:46 | FFXI Play
<< 内藤さん かくも平穏な日々 >>