エフエフ三昧
by hanaco_ff
モロモロ。
当方は完全リンクフリーでございます。
リンクしてみたり、切ってみたり、トラバしてみたり、コッソリ布教してみたり。イロイロお試し下さい。

※注※SS含む画像名称等の権利はSQUARE ENIX COにあります。
=================

書いてるヒト:ハナコ。
所属鯖:19鯖Ragnarok。

Hanako(エル♀)
大体ノウキン。
貧乏暇無し。

Gye(エル♂)
だいたいストーカー

=================
日常ブログ:モモ缶。
サイト::華蝶風月。



※罠ぽいコメント(と疑われるモノ)は予告無く削除させていただきます。
カテゴリ

黒井ミサになりたかった…。(昔)

a0004604_206372.jpg
防塵眼鏡(骨合成+1)やっとゲット。
思ってたのと違うけれどコレはコレで…ムフ。


アチコチで流行っているらしいので(?)
私もTazさんからトラバ戴いて腹黒度チェック!!






ちょっと自信あるよ!!(なぬ?)

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。

趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

 魂の黒さ  74%
 心の黒さ  43%
 ルックスの黒さ  100%
 輝く白さ  50%


当たっていなくもない。

ところでルックスの黒さって何ですか?
もしかしてあれ?

いかにも腹黒そうに見えるって事ですか?

ムッハー。見えます。(キッパリ
[PR]
by hanaco_ff | 2004-09-10 20:07 | FFXI Play
<< 結婚します。 画面の向こうに君が居た。 >>